このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年12月18日

バイク、俺の語彙お前包囲

私の愛車プジョーのマウンテンバイクが不調なのでメンテナンスに行ってきました。修理している間に2008年のロードバイクのカタログ見ていたら、 物欲を刺激されまくりでした。

ルイガノの8万くらいの物に買い換えようかと、 考えている次第です。ミスったら、君の知らない所で店長にどやされるからね。

ところで… あなたの街では、バイトが終わって帰ろうと思ったら、バイクが凍るという現象が起きますか?僕の街では、当たり前のように起きます。悔しいです。




[PR]
posted by J at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

冴ファイト、今日は休養日

20:30頃帰宅。北京オリンピック予選(日本vs台湾)をテレビで見る,昨日の韓国戦同様見応えのある試合だった。

ワインで祝杯をあげる。さて,明日は夜「冴ファイト」がある日。

「冴ファイト」で力強いパンチが繰り出せるように,少しウェイトを追加する。大胸筋や上腕三頭筋に意識をこめて頑張る。

最後に胸に触れる位置で止めるのがつらい。そしてスクワット&フロントランジ。

さらにウェイトを重くする。


posted by J at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

バイク、やばい!!

1994年のデビュー戦のものと1996年の初優勝の時のもの。前から買おうと思っていたんですけど如何せんバイクのDVDなんて売ってる場所がない。

で、amazonデビューという訳。で、その購入ついでに2006年のポルトガルGPも同時に購入。

昔は手取りから経費を引いて月50万円以上稼げたそう...バイク便のライダーによると、昔は手取りから経費を引いて月50万円以上稼げたそうです。しかし現在は20万円前後のライダーがザラにいるらしいです。




posted by J at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

バイク、『47』絶賛鑑賞中☆

自分が参加した県のだけ見て、今はライブを見てます。まず思ったのが。

東京ドームデカッ!バイクもデカッ!(笑) 人たくさん!ペンライトがキレイ〜!…です。さて、帰ってきてパソコンでカワサキ バルカンの資料を探索してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

Yahoo検索 バイクのミニ知識 オートバイは自動化された最小規模の交通機関として製造され、使われてきた。


[PR]
posted by J at 02:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

バイク、一般の人

テレビを見ると見事にその部分だけが採用されている。まじめにクルマを使わずにバイクや自転車を使うように心掛けています、といった同僚は結構長い時間放送されていた。

(注)おそらくそんなことはしてないだろー。うそつき〜。

外見はどうしようか悩み中。「スポンジ」改め「ドラゴン-ONE」は配線に取りかかりました。

黄色いバイクは出力がダウン。


posted by J at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

バイク、町の道路

徒歩と自転車を中心、市内の移動にかんしては、と決めてプレゼントされたクロスバイクを乗るように心がけているのだが、自転車に乗り始めて改めて市内の道路の貧しさを痛感。要するに、クロスバイクで快適に走れる道がほとんどないということに改めて気がついた。

父がバイクで事故ったと携帯に電話があったそうで、病院に電話するようにとのことでした。今日父は休みで、どこかにバイクででかけていたのです。

(父はツーリングが好きで、バイクも850ccだか900cc。


posted by J at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

バイク、シャガール展

パンも出来たてのパン が3種類程出てパンの甘さが出ていました。このお店を探すの にバイクの男の人が声を掛けて下さって探してくれました。

奈良 の人はとても親切な人が多いようです。つい、バイクを停めてカシャッ。

。畑を覆うように霧(?)がかかる。

。そのまた、先には太陽があがり始める。

。少し癒された一時。

今日も仕事頑張れそうだ。。




posted by J at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

バイク、写メールの綺麗な写し方のため

ジェイミー・チャン(J... TDF 究極のウルトラセブン40周年記念商品はコレ!エキサイト今回発売されるコンフォートバイク「TDF-PO-I ポインター」は、実写のポインターのイメージをそのままに商品化。趣味の分野がバイクとか、機械モノから・・・・・ 以下とて...(続きを読む) 薪ストーブ設置工事 念願の薪ストーブを入れます。




posted by J at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

バイク、カラダと健康を支えたチューブ

週末、ロードバイクの前輪がパンクした。タイヤの片側をリムから外し、中のチューブを取り出して調べてみると、以前パンクを2度修理した箇所に、かなり大きな亀裂ができている。

立ってます 我が家の愛犬リンはとっても臆病もの 散歩中もバイクの音にビビリ、トラックの迫力に怯え 後ろから近づいてきた自転車のブレーキ音に慌てふためく。


posted by J at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

バイク、出張

次バイクに乗れるのは29日。チャリンコ買ってウイリーの練習でもしよう!そのチャリンコも売っているのかさえ不明。

個人用スカイプkatsun240zで登録しました。丸太が置いてあって自転車を担がなきゃ通れない道もあったりするそうです。

それにダンナがマウンテンバイクで出場。これがもう、見てるとこんな面白いレースはないです。




posted by J at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

